yaco_dayo

やこです。2023年予備試験です。毎日ちょっとずつ勉強してる社会人受験生です。アイコンそっくりの丸の内美人OLです。嘘です。好きなタイプは水嶋ヒロさんです。猫派です。でも犬はもふもふしたいです。新しいビジネスと法律の関係に興味があります。

予備試験合格を目指す社会人受験生の自己紹介

こんにちは。yacoです。

 

・社会人受験生です。

・2023年の予備試験合格を目指しています。

ロースクールには通っておりません。

・比較的時間に縛りのない仕事をしています。

・司法試験に近いような遠いようなの資格を持っています。

・2021年5月より司法試験の勉強を開始しました。

・2022年合格目標で某予備校の講座を受講していました

・ただそんなに勉強時間が確保できるわけではないので、初受験は2023年になる予定です。

・2022年合格目標の講座だったので、現在は予備校は受講していません。

・毎日3時間の勉強が目標です。

 

 

Twitterやってます。あまり呟いていませんが。

twitter.com